【2024秋】フライヤー設置ありがとうございます

来る9月11日より、 SASURAI TOUR 2024 「雲悠々水潺々ツアー」② 北海道編が始まります!!

前回の「行雲流水ツアー !!」①が6月だったため、いささか慌て気味ではありましたが、今回も作成&配布させていただきました。北海道内限定フライヤー!

実はですね。前回、ある会場で初めてお目にかかった方が、なんと拙フライヤーをお持ちになって来場されていたのですよ。
いやー、生きてると、こういう嬉しいことがあるんだなーと、ほんとうに嬉しくてですね。で、今回も、本業繁忙期で疲弊する老体に、ヤクうって(うそ)鞭うって(大げさ)作成しました!

今回の設置場所は、以下のマップの通りです。
道内のみなさま、ぜひ、身近な方へのご紹介にお使いいただければ幸いです。

最後になりましたが、作成・設置に際し、ご支援ご協力を賜りました方々に、この場を借りて御礼申し上げる次第です。

ではでは、SASURAI TOURで、お会いしましょう!

設置郵便局一覧

※設置期間:9月2日~9月13日
(今回お願いした局は土日祝は営業していませんので、ご了承ください)