美容室 BE-IN rua(函館市美原)

2022秋



すっかりご無沙汰をしてしまいました。函館といえば、「BE-IN rua」さん。
昨秋は地下鉄駅大作戦で、今春は個人的事情(年度末ブラック労働)でお願いする余裕がなく、ご挨拶も出来ぬまま1年近く不義理を働いておりました…。そんな状態でお願いするのも気がひけていたところ、こちらの気配を察してくださったのか、ファン友・Hさんがいつものように気さくに声をかけてくださり、今回も思いっきりご厚意に甘えてしまいました。現物をお送りするや、あっという間に掲示&写真まで送っていただき、感謝感激!
そろそろライブもご一緒出来るでしょうか。楽しみにしております。

2021春
今年で4度目。いつもご協力いただいている美容室「BE-IN rua」さんです。
ファン友・Hさんのお力添えで、今回はポスター掲示にご協力をいただきました!

あいかわらず素敵な店内。
目立つところに掲示していただき、ありがとうございます。

毎回快くご協力いただき、お送りした翌日にはすぐに素敵な写真を撮って送ってくださるお気持ちに、いつも救われています。
次の春こそ、コロナ収束後の函館でまたお会いできますように。
その日をたのしみにしています。

2020秋

ファン友・Hさんのお力添えで、今年もご協力いただきました。美容室「BE-IN rua」さん。いつもながら、素敵な店内に美しく設置してくださり、ありがとうございます。

いつもバタバタと函館入りしてバタバタと帰札しているのですが、次回は早めに着いて、素敵な店内でゆっくり整えてもらえたら、さぞや…などと夢想してしまいます。

今度ゆっくりお邪魔します!

2019秋、2018秋

釧路に続き、道内同志の協力により、この非公式フライヤーが、噴火湾を越えて函館の地で設置していただけることになりました。
美容室「BE-IN rua」さん。2018年の秋に続き、2回目のご協力です。ありがとうございます! こんな素敵な空間に掲示していただけて、嬉しいですー!

お店の方からは「大澤さんライブをスタッフと行きます!」とのコメントもいただいております。わーい! 函館でお目にかかれるのを楽しみにしています。

函館エリアにお住まいの方、お立ち寄りの方、ぜひぜひBE-IN ruaさんで、美しさに磨きをかけてくださいませ~。

名称 美容室 BE-IN rua(ビーイン ルア)
住所 北海道函館市美原1-16-1
TEL 0138-40-0015
HP https://be-inrua.wixsite.com/be-in
MAP
PAGE TOP