BEER CELLER SAPPORO(札幌市中央区)

2021春
いつもお世話になっております。BEER CELLER SAPPOROさん。
なぜか、配布の〆はこちらのお店に伺いたくなるんですよね。今回も、札幌ライブまで一週間を切ったある日の夕方、ふらりとお邪魔しました。
ずいぶんご無沙汰をしているのに、顔見るなり「大澤さん、来られるんですか?」って声をかけてくださって(しかもマスクしてるのに)ありがたいやら、かたじけないやら…。

今後ともよろしくお願いいたします(居住まいを正しながら)

2020秋、2019秋、2019夏、2018秋

市電通り沿いにあるクラフトビールのお店。2018年秋に続き、今回もご協力くださいました!

オレゴンを中心に世界各国のクラフトビールを扱うこちらのお店、平日は15時から、土日は12時から開店しているという夢のようなお店です。外国人のお客さんも多く、一歩入ると麦酒を愛するひとびとによる多国籍でフリーダムな空間が広がっております。

グラスになみなみと注がれたドラフトビアを店内で飲むもよし。ボトルや缶で持ち出して、自宅や公園で飲むもよし。大通公園も至近。おいしい麦酒をゆっくりのみながら、札幌の空気と自由な午後をおたのしみください。

名称 BEER CELLER SAPPORO
住所 北海道札幌市中央区南1条西12丁目 AMSビル1F
TEL 011-211-8564
HP http://beer-cellar-sapporo.com
MAP
PAGE TOP