【2023秋】フライヤー設置ご協力ありがとうございます。(追記あり)


Update

2023.11.06:10月24日、利尻島にてご協力いただいた2軒のお店を、地図及び一覧に追加しました。

来る10月21日から、いよいよSASURAI TOUR2023「そし僕ツアー7」北海道編が始まります!!
SASURAI初上陸の利尻島でのライブを含む、道内一周・6カ所(7会場)でのダイナミック・ツアー! 前半5会場にはChirolynさんもゲスト参加されるスペシャルなツアーとなっております。

となると、当会もフライヤーの飛距離を伸ばさねばなりますまい。

春のツアーで郵便局さんの広告サービスと出会い、「こ、これが、元国有企業の底力…」と震撼した私。今回も迷わずお世話になりました。列島に縦横に張り巡らされた郵政ネットワークを存分に活用させていただき、今回はなんと利尻島内及び稚内市内にも置かせていただくことができました。素晴らしい! ハラショー!

や、こうして地図を眺めて見ると改めてすごいですね。
サハリンに手が届きそうではないですか(届かない)。

郵便局さんのほかにも、いつもお世話になっている下記のお店に、今回もご協力をいただきました。音楽のイベントが日常的に行われ、それをこうしたかたちでさりげなく支援してくれる仕組みがあることの豊かさを、今しみじみと味わっております。どうか、世界が平和でありますように。

ではでは、SASURAI TOURで、お会いしましょう!

PAGE TOP